0776-22-1000

インフォメーションInformation

新プラン★福井の海の幸盛り合わせ「フリュイ・ド・メールコース」

◆福井県産の新鮮な海の幸を体験!新しいフルコース「FRUITS DE MER」誕生!
新鮮な福井県産の海鮮を堪能できる新メニューがホテルリバージュアケボノ内2Fフレンチレストラン「Aujus(オージュ)」から登場します。
斬新で見た目に美しい料理が盛りだくさんの「FRUITS DE MER(フリュイドメールコース)」。
お肉が苦手な方でも心から楽しめる、健康を意識したヘルシーなフルコースをぜひご堪能ください。

◆海の幸盛りだくさんフレンチフルコース
Aujusが提供する新しい食の体験、「FRUITS DE MER(フリュイドメールコース)」。
この料理は、海の幸盛りだくさんのフルコースで、特に福井県産の新鮮な海の幸を中心に構成されています。
このフルコースを創り上げる背景には、北陸新幹線の福井・敦賀開業を前に、多くの来訪者に福井の豊かな海の恵みを知ってもらいたいという思いがあります。新幹線の開業とともに増えるであろう訪問者に、地元福井の誇りである海の幸を最高の形で提供したいと考えています。

私たちのシェフは、フレンチ料理の名誉あるコンテスト、ジャン・シリンジャー杯入賞経験を持つ、実力派。彼の手によって、ただ美味しいだけでなく、見た目に美しく、会話が弾む料理が実現します。
特に、デセールは絶品で、食後の楽しみが倍増します。
また、「FRUITS DE MER」は、健康を意識したメニュー構成となっており、お肉が苦手な方や健康を気にされている方にも最適。
ヘルシーながらも、満足感のある内容となっております。

◆2024北陸新幹線開業に向けて
2024年3月16日に開業を迎える北陸新幹線福井・敦賀。このタイミングでの新メニュー導入は、地域の発展と連動した取り組みとして、ホテルリバージュアケボノが考える地域貢献の一環です。
皆様にとって新たな発見と喜びを感じていただける体験を提供できることを目指しております。


福井県の新鮮な海の幸を堪能しながら、新しい食の体験をしてみませんか?心温まるサービスとともに、最高のひとときをお約束します。笑顔あふれる素敵な時間をお過ごしいただけることを心よりお待ちしております。

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはお電話でも承ります
0776-22-1000